食生活を整える

雑記
雑記
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

炭水化物と動物性タンパク質を一緒に食べない。

朝食は果物のみにする。

つまり、

  • 朝食:フルーツのみ
  • 昼食:炭水化物、植物性タンパク質、野菜、海藻類
  • 夕食:動物性タンパク質、植物性タンパク質、野菜、海藻類

のような感じ。

これは専門家に教えてもらった食事方法です。

 

これを守るだけで体調がいいのですよね。

あと、お酒をあまり飲まない。特別な時だけにしておく。

昔のように飲みたいという気も起こらないし、我慢してるわけではないから、苦労してないです。

というか、なぜあんなにも飲んでいたのか…それが不思議で仕方ないくらいですね。

あと、飲んでない時に話してる方が面白い話ができると思うことが多く、それからは人間関係や付き合い方も少し変わりました。

それに昔から、あまり目的もなくダラダラと時間を消費するのが苦手で。。。

けれども、全く飲まないわけではないのです。もちろん、飲まなければいけない時もありますし。

飲みたいなと思う相手もいますし😊

それと、いろんなお酒を飲んで、レビュー記事書きたいから、全く飲まないというわけにもいかない。

とにかく、食事を整えて体調を崩しにくくなったし、仕事もはかどりますよ♪

タイトルとURLをコピーしました