本日はバレンタインデー

雑記
雑記
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

バレンタインデーが近くなると、デパートやスーパーなどには、美味しそうなチョコレート菓子が陳列されてますね。

ケーキのような洋菓子もよく見かけます。

そんなのを見ていると、だんだん甘いものが欲しくなってきて、最近は生クリームばかり食べてました笑。

ちょっと疲れているのもあるのかもなぁ。

生クリームがサンドされたパンを買ったり、ロールケーキを食べたり。

 

毎年このシーズンはチョコレートが欲しくなるのに、なぜか今年は生クリームでした😊🧁

 

そういえば今年はやはり暖冬らしく、花が咲くのも早いです。

 

しかし、今年は写真撮影には出かけないかも。

家の中で音楽作ったりしたいので。

あと、ブログの記事を書いたり、普通にウェブライターの仕事をしたり。

ウェブライターの仕事は、書く側ではなく教える側?になりました。

教えると言ったら大袈裟ですね。

ライターさんが書いた記事をチェックしてフィードバックする作業です。

修正依頼を出したりですね♪

 

横浜にも滞在しますが、あんまり外に出ないかもしれません!

カラオケは行きたいです。

横浜の方がカラオケ安いのですよ〜。店も多いですし。

では👋

タイトルとURLをコピーしました