WordPressでドメイン設定が初めてで。

雑記
雑記
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

このブログはWordPressというシステムを使って作ってます。

WordPress(ワードプレス)は、ここ数十年でかなり利用者が増えてまして。

そのせいで、アメブロやライブドアなどのブログサービスの利用者が減っているほどです。

WordPressは本格的にブログやサイトを作りたい人にとって非常に便利なシステムで、年々使い勝手が良くなってて使いやすいです。

そんな中で、http://www.kyokocanaryblog.com/という自分のドメインをWordPressで設定したのが初めてだったので、ドキドキしました。

時々繋がらないこともあって、早朝より何度もチェックしてて、やっとつながりが安定したところです。

なんとか設定できたようで、ホッとしてます😊

タイトルとURLをコピーしました