来年は辰年

お知らせ
お知らせ雑記
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

本日はもう22日ですね。時間が経つのは早く、残すところ2023年も、1週間+2日となってしまいました。本当に早い。

そして、最近気づきましたが、来年は辰年ではないですか?私は辰年なので、なんか嬉しいような怖いような・・・非常に複雑な心境になってしまいましたね。

言い伝えとかはどうなってるのか興味がない中で申し上げますと、これまでを振り返ると、自分の干支の年は結構いいことがあったのですよ。

大きな変化がある年が多かったと思います。

全然別にこのままでもいいんですけれども、、、何かあったら面白いですね!

横浜の中華街では、随時立派な龍を拝見できるので、龍が身近な生き物になっていた気がします。

そういえば、獅子も身近な存在になってしまいました笑。

さてさて、ちょっと真面目な話に戻します。

こちらのホームページですが、年末までにプロフィールとプロフィール写真をちゃんと用意して、公式のホームページらしく仕上げます。

一応の形になるとは思いますけれども、一応作り上げたデザインの形を基本に、ちょこちょこ手を入れていく予定です。

そして数日、音楽のことを考えておりました。

年末にもなると友達と会う機会も増えまして、そういう中で音楽のことを考える機会があったからだと思います。

そのおかげで色々と答えが出ましたから、改めて記事を書きます。

同時に、その他の記事や自分が撮影する写真の公開方法についてもまとまってきましたので、それも改めて報告をしまして、新しくここに訪問した人もわかるようにしておきます。

12月はいろんなことがあったのですが、こうやって頭がまとまってくれてよかったです。

いつも見守ってくださり、本当にありがとうございます。

心から感謝しております。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました