プロフィールの「好きなもの」を追記しました

お知らせ
お知らせ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

先日から仕上げておりますプロフィールの中の最後の項目「好きなもの」の所が完成しました。

こちらです。

とりあえずは、これでプロフィールが完成になります。

プロフィールのページは、この公式ブログを開いていただいた時に上部に表示されるメニューボタンの「プロフィール」をクリック、もしくはタップしていただくと、すぐに見られるようになっています。

今後は、1週間に1度はプロフィールの文章を見直しまして、修正や追記を入れていきます。

写真なども追加していく予定です。

さて、本日は2023年最後の日ですね。

別の記事で、年末のご挨拶ともう1記事を追加させていただきますので、こちらでは年末の挨拶を省略いたします。

それでは、引き続きよろしくお願いします😊

タイトルとURLをコピーしました