本年もお世話になりました

お知らせ
お知らせ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2023年も、残すところあと数時間となりました。時間が経つのは本当に早いですね。

今年は、これからのことを考えられた年でした。

活動や仕事、プライベートのことも含めての話です。

おかげさまで、結構冷静に考えられましたね。

活動では、ここの公式ブログのリニューアルに踏み出せました。

とりあえず、ベースとなるブログの構造やプロフィールを仕上げられたので、ほっとしてます。

できれば、プロフィール写真も用意したかったのですが…まだ納得できるものが撮れなかったので、2024年1月中に用意したいと思っています。

あと、音楽もボチボチと進めていきます。

それに伴い、SNSの各アカウントも稼働していくと思います。

その計画で進めています。

また、来年からは横浜で過ごす時間が増えると思います。

スポンサーリンク

ドラマや映画、ニュースなども頻繁に見ていきたいですし、そーゆー時間を大切にしたいです!

いろいろ吸収したいです🎶

つい最近まで、あるドラマにもはまっていましたし笑。

と言うことで、本年も大変お世話になりました。

メッセージなどもありがとうございました。

年越しとかお正月とか、あんまり派手にしないと思いますが、、、

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました