カメラのプロフィールを追記いたしました

お知らせ
お知らせ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

カメラのプロフィールについて、昨日まとめました。


まだ、ラフ段階ではありますが、こちらをベースに編集や追記などをしていきます。
ご興味があれば、ご覧ください。

追記部分はこちら

尚、ウェブライターやカメラ関係の仕事内容の詳細については、契約内容に基づき、公開できなくおります。

つきましては、順にポートフォリオ作品を用意して行きますので、そちらで実績や実力を判断していただけると幸いです。

このたび設置しておりますカナリヤ響子プロフィールは、ブログ等の記事を読んだり、配信サイトで音楽を聴いたりなどしていただいて「どんな人なのか」との疑問が湧いた際に、じっくり読んでいただける資料としてご覧いただきたいと思っております。

これまで、ちゃんとしたプロフィールを用意しておりませんでしたので、そのような質問が多く、こちら側の準備不足で返答に時間がかかり、また、まとめる手間がかかっておりました。


その手間と時間を省いて、誰もがスムーズにカナリヤ響子について理解していただくために、詳しく掲載することに決めました。

「カナリヤ響子に何らかの興味を示していただいた人が、すぐにプロフィールを確認できること」を目的にしておりますので、最終的にはかなり長文になってくるとは思います。

別記事を用意して短くまとめていくことも考えましたが、その設計です、何度もアクセスしていただけなければいけないため、通信費用がかかってしまいます。

通信費用を削減するためにも、1ページを一塊アクセスしていただいて、興味がある方は、1ページをゆっくりご覧いただけるように設計しております。

カメラのプロフィールの後には、好きなものの見出しを新しく用意いたしました。


中見出しは用意しておりまして、現時点では好きな作曲家や作詞家、作家、シンガーソングライター、歌い手などを記載していく予定です。

少しでも更新がある際には、最新記事にて報告いたしますので、ご興味がある方はぜひチェックしていただけるとうれしいです。

それでは、よろしくお願いいたします😊

タイトルとURLをコピーしました