公式ブログのロゴ作りました。

お知らせ
お知らせ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こちらの公式ブログのロゴを作りました。

そんなに時間をかけたわけでもなく、、、スマホのアプリで寝ながら作った感じで、、、とりあえず、それなりにロゴっぽいものができてよかったです!

パソコンから見ると、こんな感じですね。

最近、こういうレトロなフォントが流行っているみたいです。

また、一文字ずつ大きさが違う並べ方も動画のテロップで流行っているかもしれません。

1日15分程度ですが、まるで日課のようにTikTokの動画をさささと閲覧しておりまして、その中でも特に「楽曲の歌詞」のテロップが印象に残っています。

レトロなフォントの大きさが違う文字がランダムに羅列されるのが多いように思うのです。

このロゴを作ったとき、そこまでのことは意識していませんでしたが、あとから考えてみると「TikTokに影響されているのでは?」とも思えてきました。

普段から広告などをみているのもあるかもしれませんが〜

とりあえず、ロゴができてよかったです♪それなりに気に入っているので、しばらくこれで行きます。

タイトルとURLをコピーしました