クリスマスですが、これといって何もなく

雑記
雑記
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今日はクリスマスイブで、明日はクリスマス。だけども、特に何か予定があるわけでもなく、ささやかにケーキ食べる程度です。

もともとそういう人なのです、わたし。若い頃から恋人がいてもクリスマスとか、バレンタインとかに合わせて会わなければいけないのが嫌でした笑。

結局しばらくは、1人の時間を大切にしたいなーとも思ってるので、こんな感じがいいです🎶

みんな、友達です🎶それが楽しいです❤️

そういえば先日、京都の河原町で友達と会いました。

すると、ジャンカラの河原町本店の前に、サンタさんが集まってて、思わず何枚か撮りましたよ😊

Instagramの投稿↓

サブブログのTumblrは、こんな感じにまとめました。

https://www.tumblr.com/kyokocanary777/737505778771083264/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%A9%E6%B2%B3%E5%8E%9F%E7%94%BA%E6%9C%AC%E5%BA%97%E3%81%AE%E5%89%8D%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%A1

いいねが少しずつ増えててうれしーです👍

さて、最近は仕事とか歌とか、街散策にカメラとか、勉強がやはり楽しいですねー。

タイトルとURLをコピーしました