背景が優しい山手の花の写真

スポット
スポット写真
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

本日は「背景が優しい山手の花の写真」を投稿します。自分で撮影した写真です。
posted at 15:24:24

 

先日記事に書いたNikon D40で横浜山手の花を撮るとこんな感じになります。 pic.twitter.com/hLFP7jAUlk
posted at 15:25:42

NikonD40の記事は→ www.kyokocanaryblog.com/nikond40/
posted at 15:26:39

 

背景のぼけ方や光の入り方がやさしくなるのです😊 pic.twitter.com/15ithrvXgd
posted at 15:27:17

 

横浜山手の花は、写ってる通り、優しい色合いの花が多くて pic.twitter.com/HMSWfLQOXe
posted at 15:28:52

 

植物園に咲いている花とは、なにかが違います。 pic.twitter.com/u1EDdE9vlb
posted at 15:29:18

スポンサーリンク

 

西洋館を引き立てるかのように、ほこらしく咲いてるように、私の目には映り込みます。 pic.twitter.com/4AQLOIguuZ
posted at 15:29:49

 

なんかちょっと寂しい感じもする。 pic.twitter.com/ZtPRhQbd3s
posted at 15:30:16

 

まさに山手がそういう雰囲気の街なのですよね。私は山手のそういうところが好きです。地図▶︎ www.google.com/maps?q=%E3%80%…
posted at 15:31:22

タイトルとURLをコピーしました