横浜と東京には用事で行っている

雑記
雑記
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

本日は誕生日ですが、特にイベントがあるわけでもなく、用事で朝から東京にいます。

夕方からは横浜に移動で、またそこで用事♪

横浜と東京には、用事があって行ってます。

関東が好きなのもありますが、用事で行ってるので、観光という感じでもなく。

時々どこかのお店やスポットによったりするくらいですかね。

本日は京都も東京も横浜も雨。

移動しづらいので、ほとんど屋内にいると思います。

将来的には横浜で暮らしますが、まだまだ先の話です。

長期滞在の機会が増えたら部屋を借りるかもしれませんが、しばらくはこんな感じで♪

いずれせよ、月に何度も東京横浜には行きます。
母もそれに関して大喜びで、横浜も大好きらしいです。
テレビで横浜のことをチェックして、私にいろいろ教えてくれます。

現地で暮らして動くよりも、関西から移動して動いた方が充実度が高いような気がします。

なによりも夜行バスで行くと、早朝から起きるので1日を有意義に過ごせますね。

多分今日もあっという間に1日が終わるのだと思います。

だけど、特に何かなくてもなんとなく楽しいなと思えるこの頃が幸せであります。

家で普通に洗顔をしたり、ご飯を食べてる時でもそんなこと思ったりします。

なんか幸せだなぁと。

大変なこととか乗り越えられないこととかもあるのですが、それも含めてです。

とにかく、おめでとうのメッセージもありがとうございましたm(_ _)m

今朝の立川も雨でした。

スポンサーリンク

https://www.tumblr.com/kyokocanary777/750955746176516096/tachikawa-minami-station-36-115-monorail

実家戻ったら歌録ります。
3曲くらい。

タイトルとURLをコピーしました