今日は突然歌いたくなって歌録り。
大好きな「女くどき飯」をアマゾンで観て、笑い転げた後に😙
意外にいい感じでとれました♪
一応以前とっていたテイクがあったのですが、今日とった方にします。
そして、次の曲も行こうかと♪
YouTubeの駅が再生回数伸びてきて、ちょっとびっくり。
そう、次の曲は駅のフルで、綺麗な音でとります。
ほいで、YouTubeにカナリヤ響子トピックというものがあり、驚きました。
自動的に作成されるのかしら?
それとも誰か作ってくれたのかしら?
とっても嬉しいです✨
今YouTubeにある駅はイヤホンマイクでとったのですが、音質がどうこうより、今の歌い方として自分としては気に入ってました。
実は、録音してすぐ、公開前に友達のお二人さんに聞いていただき、感想の内容が励みになったので、「よし!」って感じでアップしました。
お二人さんは、ひさびさに歌聞いてくれた人たちで、YouTubeのことも知りませんでした。
はてなスターとか、はてブのコメントとかもありがとうございます😊
最近、ブログも書きやすいです。去年とは全然違います!
スポンサーリンク