最近、変わったことをやってみたり、仕事でいろんなところに行くから、とってもいい刺激により、歌が湧き出して来てる。この感じは実は10年ぶりくらい。
最近ハマってる曲+PVはコレ→米津玄師 MV「Flamingo」 youtu.be/Uh6dkL1M9DM ヘビロテどころではない騒ぎよう。中毒に近い。
その日のカラオケリストはこれ。同じ曲ばっか笑。懐かしい曲をノリで何度も歌ってしまいたい夜だった。それが中華街でよかった。

ところで、深夜近くのカラオケ通いとコンビニ寄り道は多分しばらくやめられないね。深夜近くだからいいんだ。
深夜近くの中華街も落ち着いてるけど少々の派手さもあり、頻繁に会いに行きたくなる。日中の中華街よりも数十倍魅力的にこの目に映るんだ。
夜に青山に行ったこともあった。このビルがポキっと折れそうで、でもおしゃれでニヤニヤしながらiPhoneで撮影。
そんな自由な毎日の中、私の歌を思い出しています。早く形にしたいな。
スポンサーリンク