カナリヤ響子ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。

40代の私のこだわり


先日の表参道では、黒いジャケットを着てました。
そのジャケット、半年前は前のボタン閉められなくて着れなかったの。

私、ジャケット好きなので、やっぱ痩せてる方が色々着れて楽しい。

かっこかわいくまとめたいので。

コートもAラインが好きなのでねー。

これから写真とか動画とかも必要なので、痩せられてよかったです〜。

これ話したら、ある男性に鼻で笑われたので、鼻で笑い返しておきました(笑)割と本気で。

あれ以来、顔見てません(笑)

厳密には、減量はもうちょっとやけど、食生活を現状維持していれば、このまま体重は落ちていくでしょう。

ここからは筋肉も増やさないと厳しいです。

そして、ジョギングとダンスやってるんで、顔だけじゃなく全体的にリフトアップすると思います。

見栄え悪いのは、本当に嫌なので。

おしゃれもできないし、絶対嫌です。

ブログとかに写真載せられないとかシャレになりません。

なので、努力しました✌️


私もあっという間に40代。

でも、思っていたより40代って、まだまだワクワクできる年代なんだなーって思います。

何よりも私は、自由だから。

それなりに大変だけど、自由を楽しみたいし、それが私にとって大事なことだと思う。

あと環境も大事。

ワクワクしてて前向きな人と付き合う方がいい。

刺激にならない関係なんて、もう嫌かな。


スポンサーリンク