カナリヤ響子ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。

最近のInstagram14


こんばんは。カナリヤです!

 

前回のInstagram記事でもお話ししましたが、今回で一旦、Instagramの一覧記事は終了にしたいと思います😀

 

今までありがとうございました✨

 

https://www.instagram.com/p/BanhO0jlt4s/

‪これを読んでます。Webマーケティングの中の自社の強みをどう伝えるか?の部分は、ライター業でも必要な知識で使ってます。ランディングページとかこれがわかってないと書けません。ブランディングですね。面接でも必要なスキル。誰かの足が写ってる‬。 #マーケティング#読書#チワワ#犬

 

 

https://www.instagram.com/p/Ban6Qz4FrXj/

やっと使いはじめました。前のカメラで慣れてるから、慣れるまでむずかしー。そして、もう一つレンズがいる気がする。エフェクターとかタッチパネルとかおもろそ。#ニコン #ニコン女子 #カメラ女子

 

 

https://www.instagram.com/p/BaqnFtrF13k/

山手本通りの貝殻坂付近から見えるランドマークタワー。#yokohama #ランドマークタワー

 

 

https://www.instagram.com/p/BarLW4gF8LG/

外国人墓地の前あたり。ここの眺めも大好き。外国にいるみたい。アメリカ山公園と港の見える丘公園へ続く道がそれぞれ分かれてる場所でもあります。ここでいっつも、どっちに行くか迷います笑。#yokohama #アメリカ山公園#港の見える丘公園

 

 

https://www.instagram.com/p/Ba3t7O5liER/

先日は東京からみなとみらい線で元町・中華街駅にたどり着き、元町ショッピングストリートを通って帰宅しました。横浜の元町ショッピングストリートは、昔は外国人の商店街でした。だから、今でも犬を連れてショッピングできる商店街なのかな?パン屋さんや洋食屋さん、輸入家具のお店など沢山あります。

 

 

https://www.instagram.com/p/Ba8hunPloh4/

とっても綺麗に撮れます!Nikon 1 J5です♪持ち運びしやすいし、可愛いし♪#ニコン #ニコン女子 #ミラーレス一眼

 

 

https://www.instagram.com/p/BbBxs6AF6w8/

横浜の元町ショッピングストリートの鳥が輝いていた。クリスマスに向けてのイルミネーション。本当に羽ばたいていきそうな姿に見えた。#横浜 #イルミネーション #クリスマス #元町 #yokohama

 

 

https://www.instagram.com/p/BbChWtqFbN-/

クリスマスなイルミネーションが綺麗だった。

 

 

https://www.instagram.com/p/BbDmC5wFxIj/

いろいろ予定が狂って大変でしたが、今朝はジョギングしてました。#横浜#ジョギング#ダイエット

 

 

https://www.instagram.com/p/BbE7isVlVj6/

今度、はらドーナツのドーナツを食べてみようかと思う。しかし、胃腸に優しい食生活に変えてから、脂っこいものがあんまり食べれなくなってしまった。果たして、はらドーナツは食べれるのだろうか。はらドーナツは、元町にあります。レトロな酒屋さんの隣♪前にベンチがあるから、座りながら食べれる🍩

スポンサーリンク

 

https://www.instagram.com/p/BbE77f1F1DG/

元町ショッピングストリートは、15時くらいになると地面に太陽の光が反射してすごく綺麗なんです♪京都から横浜に来てた時から、この時間がお気に入りでした。まさか、この近くに住むことになるなんて、想像もしてなかったけど、、、。 #yokohama#yokohama_love #風景 #街 #夕方

 

 

https://www.instagram.com/p/BbGGj1olk0i/

今日も山手本通りをジョギングしました。他にも走ってる人がいた♪#ジョギング#ランニング#ダイエット#yokohama

 

 

https://www.instagram.com/p/BbHSyQalAha/

今朝のエリスマン邸♪#yokohama #yokohama_love

 

 

https://www.instagram.com/p/BbHUfhalBL4/

みなとみらいの日本丸メモリアルパークに8メートルの蓮の花が展示されてました♪韓国のアーティスト、チェ・ジョンファさんの代表作《ブレシング・フラワー》です。#みなとみらい #yokohama

 

 

https://www.instagram.com/p/BbR0FThlXPG/

東京の広尾もなかなか面白い街。#東京

 

 

https://www.instagram.com/p/BbR7WEOldwQ/

東京の月島も結構おもろい街。もんじゃ焼き食べに行こうかな、ひさびさに。誰と行こうかな。#東京

 

今後は、ミラーレスで撮った写真をアップして行きたいと思います♪

 

スポンサーリンク