カナリヤ響子ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。

AIさんのSTORYから


こんにちは。カナリヤ響子どす⭐️

昨日は表参道でランチ楽しんでたカナリヤですが、今日はお仕事モード。

しかし、あとで弾き語りの練習をしようかと🎹

とりあえず、以前から練習していたAIさんのSTORYから弾き語ってみようかなーと思ってます♪

AIさんのSTORYってカラオケで人気ですよねー。

私も時々カラオケで歌うけど、あんまりウケが良くない🌀なぜかしら。


まぁ、でも弾き語りはちょっと違う感じになるだろうと良い方に無理やり考えてます。ふふ。


とりあえず、近々Aメロの語りのとこまででも録音&録画できたらなーと思うてます。

途中でもいいので公開することで、もっとやる気になるかもしれないし!


反応とかあると、調子に乗って頑張れるかもしれんし!


⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ピアノは数年前に少し習った程度なので、自信ないです。。。。


どうかお手柔らかに👂


頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////

スポンサーリンク