カナリヤ響子ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。

Nike+Run Clubでも使ってみようか。


Nike+ Run Club

Nike+ Run Club

  • Nike, Inc
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

今日は、ダンスはやめてジョギングをしようと思います。

 

そこで、今日からランニングアプリも使おうかと思っております♪

 

ここにも書いたように 

www.kyokocanaryblog.com

 

私はPUMAかNIKEのスニーカーしか履きません。

 

なので、ランニングアプリもNIKEのんにしました^^

 

来年の横浜マラソンに出られたら出たいです(てか、コースが近所だし)。

 

www.yokohamamarathon.jp

 

だから、タイムを上げる努力もしようかと^^

 

でも、今はすごくゆっくり走ってるので、ここから少しずつ上げていくつもりです。

 

アームバンドも買いました。

 

 ジョギングと関係ないけど、NIKEのワークアウトアプリもインストールしました。 

Nike Training Club

Nike Training Club

  • Nike, Inc
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

筋肉も強化すれば、タイムも上がるかな〜と思いまして^^

 

ダンスは明日行こうと思ってます♪

 

明日は表参道で友達とランチ。

 

帰りに横浜のダンススクールに寄っていく感じかな。

 

仕事以外で表参道にいくのは久しぶり。

 

しばらく、記事書くための取材で表参道によく行ってました。

 

やっと先月、無事に終わりました♪

 

なんでも楽しんでやりたいです♪

 

スポンサーリンク