カナリヤ響子ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。

綺麗な人になりたい、魅力的な人になりたい


最近、綺麗な女性になりたいって強く思います。

 

年齢がどうこうで、綺麗になることを諦めたくないというか・・・

 

うーん、それだけでもないかも。

 

今まで、綺麗な人になりたいって思っていたけど、心のどこかで、周りの女性とは同じような感じで美活したくないって思ってて。

 

それと、私って若い時は本当にお金がなかったから、お金かけてオシャレしてる女性が大嫌いでした。

 

あと、流行りのファッションとかメイクとかばっか追いかけてバカみたいって思ってました。

 

今はそうは思わないし、流行りのものを見るのが好き。

 

綺麗な人にもなりたいけど、魅力的な人にもなりたい。

 

なんとなく魅せ方が上手な人。

 

本当は、そういうの好きだったはずなのに、いろんなことで自分らしさが無くなってた気がする。

 

だから、後悔しないようにこれからやっていこうかと。

 

今日、動画を撮りながら歌っていて思った。

 

面白い表情の私もいるもんだなと。

 

普段は、全然気づかないよ。

 

でも、反対に下品でブスな顔もあったし。

 

それをどうやって変換していくかだよね。

 

魅せ方が上手になるためには、もっと自分を見るべきだなって思う。

 

数年、私は自分のことが嫌いでした。

 

でも、今は好きだし、これからはもっと好きになっていくと思う。

 

なので、綺麗な人になりたい、魅力的な人になりたいということで・・・・

 

・自分をもっとよく見つめること

・綺麗で魅力的な人の写真ばっか見ること

 

この2つをしばらく徹底していこうと決めました。

 

ダンスレッスンにいくと、みんな本当に可愛くて綺麗で。

 

私なんて、やっぱまだイモだなあって思う。

 

イモっぽさも魅力にできるくらいに成長したいです。

 

ま、頑張ります。

 

ここを読んでもらえていることで、頑張れる気がしてきました。

 

最近それすごくよく思うことあります。

 

ありがとうございます♡

 

スポンサーリンク