カナリヤ響子ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。

あちゃちゅむの猫バッグはダンス用のバッグ


こんばんは。昨日はなかなか充実した日でした♪


ひさびさに友達とランチ♪


横浜のルミネのAGIOで♪

料理写真とかはNikon ミラーレス一眼 Nikon1 J5 ダブルレンズキット シルバー J5WLKSLで撮ったので、また別の記事に載せます☺️♪


ランチの後は、みなとみらいに寄りました♪

桜木町駅の改札を出るとすぐに、紅葉坂ギャラリーというのがあって

その中のカフェ レクセル シァル桜木町店 (CAFE LEXCEL) (桜木町/カフェ) - Rettyでハニージンジャーを飲みながら仕事してました。


スマホで!

衝動買いした芋のタルトが美味しかった🍠


夜はダンスのレッスンだったので、仕事してから行ったというわけなのです👍


なので、ダンスのスニーカーとか服とか入ってるあちゃちゅむの猫バックを今日は持ち歩いてました🐱



あちゃちゅむってけっこー有名になので知ってる人多いのかも?

http://www.ahcahcum-muchacha.com/




しんやまさこさんというデザイナーさんの不思議なファッション雑貨やアイテムが素敵です♪


ディズニーとかキティちゃんとかともコラボしてるとか!


この猫バックもかなりインパクト強いです😻

スポンサーリンク

ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2012 Spring&Summer 付録 ねこトートバッグ

ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2012 Spring&Summer 付録 ねこトートバッグ


他にも色々あって、雑誌の装苑に出てきそうな感じのものばかり。

装苑
装苑 2017年 8月号 (雑誌)

装苑 2017年 4月号 (雑誌)

装苑 2017年 6月号 (雑誌)


Amazonにあちゃちゅむの商品が結構あります♡


ムチャチャ←→あちゃちゅむ【限定】Special Gift Box ([バラエティ])

ムチャチャ←→あちゃちゅむ【限定】Special Gift Box ([バラエティ])

あちゃちゅむ <限定> special gift boxIII(バラエティ) ([バラエティ])

あちゃちゅむ <限定> special gift boxIII(バラエティ) ([バラエティ])


全部欲しい!


猫バッグもお気に入りです♪



では、おやすみなさい🌙


ダンスのレッスンも楽しかったです!

全然踊れてないけど💦

スポンサーリンク