カナリヤ響子ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。

雨の日のジョギングは山元町商店街のアーケード下を走る


こんばんは。

一昨日は仕事の記事作成に集中しすぎて疲れたのか、昨日の朝はなかなか起きれず、夜にジョギングしました。


しかも小雨が降ってたので、セブンイレブンや郵便局などがある山元町商店街のアーケードの下を走りました。


雨の日はいつもここを行ったり来たりで走ってます。


ジョギング用の新しいスニーカーを買いました。

めっちゃピンクのを。


私はスニーカーはプーマかナイキしか買いません。

一時、コンバースも買ってたけど、最近興味がなくなったので、買わなくなりました。


ダンスの時は、ナイキを履いてます。


ジョギングとダンスでスニーカーを分けてるのは、ダンスは室内履きじゃないとダメだからです。


ちなみにダンスは、山下公園の近くにある女性限定ダンススクールREI(渋谷校、横浜校)に通ってます。


今年の夏にはじめて、まだ入門なので来年は初級、中級に上がりたいです。


それにしても1日が経つのは本当に早いですね。


しかも、今年もあと1ヶ月で、私が横浜にいるのも、あと20日間くらいになりました。


というのも、12月の20日から京都の実家に帰る予定で、約1ヶ月くらい横浜には戻りません。


親孝行したいので。なってるかどうかは不明だけど💦


もちろん、ジミーちゃんも一緒で、クリスマス用の服を昨日購入しました♪


というわけで、横浜をじっくり観光するのは、本当に来年になりそうですが、先日の私が今住んでるとこ。横浜山手、元町、中華街、みなとみらい、関内 - カナリヤ響子ブログの記事の追記をしましたので、またよかったら読んでやってくださいね。

いつもありがとうございます😊


スポンサーリンク