カナリヤ響子ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。

猫さまたちには傘がない。


こんばんは。横浜は夕方から小雨が降ってきて、空も暗くなってきました。


そんな頃に、近所のセブンイレブンの近くの郵便局に用事で行ってました☂️


そして、今日も近所にいる猫さまたち。横浜山元町付近。 - カナリヤ響子ブログの記事に書いた猫さまたちがおられました🐈


雨が降ってきたらから雨宿りする場所を探しておられるようでした。


そういえば、猫さまたちには傘がありません。


かわいそう。


良い雨宿り場所が見つかるといいなぁ。


私の家の前とか、ちょうどいい屋根があるけど、多分、ジミーちゃんが気配を感じて吠えるかも。


では👋

スポンサーリンク