カナリヤ響子ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。

明日は一日中、立川にいます。


最近とっても忙しい。なので、やりたいことができない時とか、ちょっとだけ落ち込みます。


でも、忙しいのも12月中旬までで、立川に行く回数が多いので、それの影響で忙しいというのもあります。


私は、このブログをメインに、ウェブで面白いこと、感動することを発信していきたいです。

その準備を早く進めたい。

それしか考えてません。

ライター業も楽しいし、いやではないけど、こっちのブログとかの活動の方が大事です。


あ、でも開発者とかじゃないから、ありきたりなことばかりで、カナリヤ響子という人がやるから、面白い、感動するという点にこだわってます。



それを形にして行くために、毎日を大切にしていきたいです。


やるべきこと、やりたいことの狭間で大変な時もあるけど、やりたいことができてる今に感謝ですね。


先日は、そう思ってふと空を見上げたら、優しい色合いの夕焼け空が広がっていたので、心が癒されて笑顔になりました。

立川で見た空です。

おやすみなさい。

スポンサーリンク