カナリヤ響子ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。

ダンスに行くか、帰って弾き語りの練習するか


最近時間がないせいで、やることの優先順位を決めなければいけなくなってます。


やりたいことに関しては、全部やりたいというわがままな性格なので、なんとかして時間をあけたいとおもうものの、うまくいかずです。。。。


うーん。


今は立川におりますが、猛スピードで横浜に戻り、ダンススタジオに寄るか、家に帰って弾き語りの練習するか?で悩んでます。


私はフリーランスになってから、ちょっとわがままになりました。


なので、やらなければいけないことが邪魔で仕方ないです。


しかし、やらなければいけないことを置いておくと、だらだら続くから、一瞬だけ我慢して、強引に終わらせようかなと思ってます。


若い時から色々思い描いては夢中になっての繰り返し。

でも、あの頃はとても不自由だった。


今はこれでもかなり自由。


若い頃から、恋愛ばかりに熱を上げている子たちから孤立してた。

上っ面は上手く合わせていたけど、クリスマスがどうこうとか、デートスポットがなんとかとか、どうでもいいなぁと思ってました。

恋愛が嫌なのではなく、恋愛のことしか頭にない人たちが無理でした、、、。


色々通り過ぎてみて、今が一番楽しいです。

でも、わたし、本当によくモテるのよね、子供の頃から、、、。


スポンサーリンク