カナリヤ響子ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。

すごくくだらない記事にスターをくれてありがとう


こんばんは。結局、ダンスはやめて帰ってきました・・・。で、弾き語りの練習をしました。

 

私の毎日は、だいたい8割は楽しいことで出来上がっています。

 

でも。。。あんまりこんな話、近くの人には言えないの。。。だって、妬まれるし(笑)みんな、大変そうだし・・・。

 

しかし、私は若い時がかなり大変だったんだよ(笑)。だから、今があるんだよ(笑)。

 

それよりも、更新が多くてすいません。

 

書きたいときに書いておかないと、書かなくなるので・・・。

 

なので、皆さんもマイペースに読んでください。

 

お忙しい中、わざわざ時間を割いてスターをつけていただきありがとうございます。

 

今日書いた記事は

 

www.kyokocanaryblog.com

www.kyokocanaryblog.com

www.kyokocanaryblog.com

www.kyokocanaryblog.com

 

これから、色々愉快で充実した生活とか、考え方とか、断片的に書いていきます。

 

仕事で長文を書いてるから、やっぱり・・・ブログは短文がいいです。

 

でわ👋

 

スポンサーリンク