カナリヤ響子ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。

横浜ルミネのアマポーラでパエリア


こんばんは。今日は美味しそうなパエリアの写真でも☺️

先日は横浜ルミネのアマポーラというスペイン料理店で友達とランチしました♪

とっても美味しかったです!

アマポーラ ルミネ横浜店
アマポーラ ルミネ横浜店
ジャンル:スペイン料理
アクセス:JR横浜駅 東口 徒歩2分
住所:〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜6F(地図
姉妹店:アマポーラ ルミネ池袋店 | アマポーラ 恵比寿店
ネット予約:アマポーラ ルミネ横浜店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 横浜駅×スペイン料理
情報掲載日:2017年11月27日
▶︎ぐるなびネット予約でポイントGET
▶︎空席情報がわかる!24時間お席を確保!ネット予約ならYahoo!ダイニング
▶︎グルメ予約でポンタポイントが貯まるホットペッパーグルメ

サラダやデザートも美味しかった✨

私は、みなとみらいも近くだし、山手も近く、中華街も近く、横浜駅までは電車で10分以内、バスで20分程度のすごく恵まれた場所に住んでます。

こんな美味しいランチ食べて、友達といっぱい話しができて、仕事も順調というか安定していて、音楽も楽しくてダンスも楽しくてカメラも楽しくて。

すごく幸せ者ですね。


数年前は最愛の人が急逝したりなど、ほんと大変でしたが、それがあったからいろいろわかったこともあります。

だから今があると思う。

やっぱりなあ、前を向いて歩いて行くしかないと思うんですよ。

泣くときは泣けばいいんだけど、いつまでもメソメソしてると亡くなった人に対しても悪いと思うの。

メソメソして、いつまでも悲しんでることが供養になるとは思わないので。

それよりも、その人が生きているうちにやりたかったことを代わりに自分がやるとか、人生を思いっきり生き抜くとか、そういう前向きさに変えて行くほうがいいと思う。

だから私はライターの仕事を真面目にこなし、音楽もカメラもダンスも一生懸命楽しんでます。

もちろん、その前には涙の日々があったから、今、悲しいながらも笑えるのだと思ってます。

ところで昨日は、立川に行って帰ってから仕事、今日も横浜駅の方で用事があり、帰ってから仕事と、1日なんてあっという間に過ぎていくけど、かなり充実してます。

そして、これからはもっと楽しみだし、周りの人の幸せも願っていきたいと思ってます✨

そう思える今が感謝です、ほんと。

あ、カメラは↓を使ってます♪

かなり気に入ってます。
またレビューしますね♪


ブログ記事が面白い!役に立った!カナリヤ響子さんを応援したい!ジミーちゃんにもっと高級なエサをあげたい!などなどと思われたかたは、Amazonギフト券Eメールタイプによる応援をお願いします♪

 

▶︎Amazonギフト券Eメールとは?

贈呈額は15円から50万円、1円単位で設定でき、簡単に送信できます。

 

↓こちらからお願いします。(送信先のメールアドレスはkyokocanary☆gmail.comです。☆は@に変えてね♪)

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック

 いただいたギフト券は活動の糧として使わせていただき、ブログや歌、写真、ジミーちゃんなどの充実コンテンツにより感謝の気持ちでお返ししていくことをお誓いします。

 

本当にいつもありがとうございます。



スポンサーリンク