カナリヤ響子ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。

セラミド化粧水の記事が完成しました。


 

www.kyokocanaryblog.com

 

以前から書いていた1万文字程度のセラミドの記事が完成しました。

これは、SEOも意識して書いた記事です。

 

今後も様子を見ながら手直しなどしていきますが、これで一旦終了です。

 

ありがとうございました♪

 

次の保存版級な記事は、面接の自己紹介について書こうと思っています。

 

ライター業でも、よく転職の記事を書きますので、ここでも書いてみたくなりました。

 

私の場合は、子供の頃から歌のオーディションで自己紹介をしたりしていました。

 

面接っぽい感じなので、もしかしたら似てるかもしれませんね。

 

では、お楽しみに♪

 

いつも、ありがとうございます。