カナリヤ響子ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。

けっこう挫折して来たけど


今日もダンスレッスンに行きました。

今日のレッスンの先生もわかりやすかった。

ジャンルはヒップホップです。

今日の先生はセレクトする音楽がかっこよかった。

途中で流してたラテンぽい曲が気になったから、なんの曲か聞いてみたら教えてくれた。

絶対これダウンロードしよ。


振り付けの時は、ビヨンセでした♪

ビヨンセ、かっこいー。ティナターナを尊敬してるんだよね。


わたし、アイク&ティナターナの時のティナターナが好きなので。


ティナターナを尊敬するビヨンセの気持ち、ちょっとだけわかるような気がするわー。


ジェニファーロペスもかっこいいけど。この人もルーツがラテンだし、旦那はサルサの貴公子と言われてたマークアンソニーだし。


わたしは数年前からやりたいこととか実現したいこととかあって、途中で挫折しながらも地道にやって来ました。

ここのブログにもよく書いてたし、読んでくれて応援してくれてた人にはほんと感謝してます。

最近ほんとに楽しいです。
まだまだ現状維持で頑張るつもり。


ところで、男性の曲をカバーすると言いましたので、今日選曲してました♪

歌おうと思ってるのは

斉藤和義さんのやさしくなりたい
ブルーハーツの青空
エレカシの今宵の月のように
沢田研二さんのカサブランカダンディ、勝手にしやがれ
寺尾聡さんのルビーの指環

な感じ。

ピアノ譜を明日から探します♪

日曜日までには、セラミドの記事は完成するので、次の保存版級記事は面接ネタにしようかと!


わたしは昔からオーディションばかり受けて来たので、それもあって面接の何それをわたしなりにまとめたい。


というか、中谷さんの本とかすごい参考になるね。
むかしから、中谷さん好きで。


では、おやすみなさーい🌙

あしたもまたいそがしいなぁ。


スポンサーリンク