カナリヤ響子ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。

好きなんだ。


おはようございます。

昨日はダンスが楽しかったお陰で、けっこー早く、勝手に目が覚めました♪

ところで、私は頭が重いタイプだと言いましたが、迷うタイプでもありますねー。

迷いがほんとに多い。

そして、迷ってる間にどんどん時間が経っている。

迷っているときは、だいたい周りを気にしすぎていることが多いです。

いや、なんでこんな話してるのかっていうと。

ダンスのウェアとジョギングをウェアをそれぞれかっこいいのを買おうと思ってたのに、迷ったまま軽く半年が経ってるなーとさっき気づいたんです。。。

だから、どっちもめちゃダサい格好なんですよね。

やだなー。

顔ももうちょっと変えたくて。

男の人の歌を歌うので、軽い髪にしたいの。

先日も美容院行ったけど、なんだかバッサリ行けなくて。。。

とっても中途半端な髪に(´;Д;`)

でも、12月に京都に帰る前にバッサリいきます。

カッコいい髪にしたいのと、あと3キロ痩せたいです。

イメージ的にあと3キロ。

歌のイメージ的にも。


でも、あと3キロが結構大変。

大変だけどぼちぼちがんばろー。


ほんとよく迷うんだよね。
でも、このどうしようもない自分が好きで。

好きなんだよね。


皆さんも頑張ってください。


スポンサーリンク