カナリヤ響子ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。

ダンスとかセラミドとか仕事とか


こんばんは。カナカナです。

今日はけっこー忙しかった。

そんな中でセラミドの記事に写真を入れてました。

http://www.kyokocanaryblog.com/entry/2017/11/07/セラミド化粧水で乾燥肌対策できる?効果や選び

↑(ケータイからだとURL貼れないから、ごめんやけど見たい人はコピペでお願い。いい加減でごめんなさい。)


そうそう。

レッスンはガールズヒップホップでした♪

めっちゃ下手だけど、楽しく踊れました♪


見せられるレベルになったら、動画アップしますね✌️


帰りに橋を渡るんですけど、イルミネーションが綺麗でした♪

元町ショッピングストリートの近くです。


さてさて、明日は仕事忙しいけど、無理やりダンスに行こうかなーと思ってます。


明日は、ストレッチのレッスンもあって、めっちゃ行きたいのよね。

しかし、40代でダンスはほんまきつい。

今日は1時間半踊った。


踊るとほんとにスカッとする!


昔からダンスが好きだったの✨


では、おやすみなさい🌙


沈んで行きます。


スポンサーリンク