カナリヤ響子ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。

最近のInstagram13


みなさん、こんばんは。

 

さて、久しぶりにInstagram写真を公開したいと思います。

 

というか、最近、Instagramもちょっと飽きてきました・・・😅

 

ミラーレスを使い始めると、そのままの写真の方がいいなという感じもしてきて🤓

 

あと、カメラで色々フィルターかけられるし😎

 

なので、次の14までで一旦終わりにしようと思います。

 

改めて次の記事の時にお礼を書きますが、スマホを片手で持ってペペペとフィルターかけただけの粗末なインスタ写真を根気よく見てくださってありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

いや、でも、楽しかったわ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

羽ばたきたい気分です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

その後の写真は、インスタじゃなくてここのブログに載せていこうと思っています。

 

では、インスタ写真の一覧をご覧くださいませ🕊

 

https://www.instagram.com/p/BaOi2_aFCXI/

亜麻仁油、買ってみた。これはなかなかいいらしい。#ダイエット#オイル #亜麻仁油 #美容院

 

https://www.instagram.com/p/BaQkthXlQHg/

沖縄にお住いのクライアント様より、キーツマンゴーをいただきました❤️先月ライター業でお世話になったクライアント様です♪#マンゴー#ギフト#沖縄 #フルーツ#果物 #プレゼント

 

 

https://www.instagram.com/p/BaRKT6MluPS/

昨日の夜は、中華街を散歩してました。野菜とかフルーツとかを買ったりとか。#中華街#横浜

 

 

https://www.instagram.com/p/BaYGZrUlQ_r/

可愛いお花が咲いていました🌼#花 #Flower#かわいい #風景 #植物

 

 

https://www.instagram.com/p/BaYtNkWl6IP/

夜のお散歩。山手本通りから、みなとみらいが見えます。ここは最高な街だよ。BGMはケミカルブラザーズ。#横浜 #みなとみらい

 

 

https://www.instagram.com/p/Babz53rly7t/

横浜駅西口の像をちょっと絵画っぽくしてみた。鮮やかすぎるかしら?#横浜駅#加工#横浜#yokohama#像 #オブジェ #空

 

スポンサーリンク

 

 

https://www.instagram.com/p/BadsYaPlDgd/

横浜の元町ショッピングストリートにタリーズがオープンしました♪#横浜#タリーズ#カフェ#yokohama

 

 

https://www.instagram.com/p/BagMY9KlvrX/

横浜元町ショッピングストリートにレトロなブティックがあるのよね。しかも、結構いい服が揃ってる。ところで、鏡に映ってるのは誰だ?#横浜#横浜元町 #元町 #ショッピング #レトロ

 

 

https://www.instagram.com/p/BaisEpdF03e/

横浜の山手本通り。エリスマン邸の前あたり。#横浜#yokohama #風景

 

 

https://www.instagram.com/p/BaisanvlC7a/

これは、横浜山手えの木てい。中でお茶できる♪#横浜#山手 #yokohama

 

 

https://www.instagram.com/p/BaloI21FSEc/

港の見える丘公園にやってきました。ベイブリッジです。#横浜#港の見える丘公園 #yokohama#夜景

 

 

https://www.instagram.com/p/Bal68jBlK20/

これはエリスマン邸。のはず。

 

Instagramはアカウントは残しておきます♪友達の写真を見たいから〜♪

 

あ、昨日は、お金を盗まれる夢を見ました、記事更新のあと・・・・。

 

で、夢占いで調べてみたら・・・・

 

臨時収入があるかもしれないとか!

 

うーん。

 

 

どうなんだろ。

 

 

わからんけど、

 

 

仕事では、結構入ってきてるよ😇

 

 

あと、ここのブログと😇

 

 

みなさん、いつも、ありがとう♨️

 

スポンサーリンク