金糸雀ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。日々思うことや考察したことなど自由に書きます。

2ヶ月半で5キロ痩せた

おはようございます。

今日もフルーツモーニングやってます🥝

 

 

ところで、ほぼ食事だけで5キロ痩せました。

ここから3キロがちょっと大変ですが💦

 

 

食事カロリーではなく、食べ合わせや食べるタイミングだけを変えました。

 

例えばこれ。

 

仕事関連なので詳しいことは言えないのですが、プロ指導のもと、健康的なダイエットプログラムにより、体調まで良くなりました。

 

 

以前はほんと勘違いによって、身体を壊す食事をしていたんだなーと思いました。

 

一時、ジョギングをして身体を壊したんですけど、今考えれば当然です。

 

というわけであと、3キロは運動とともに落とせばいいとのことで運動メニューも教わったから地道にやっていきます。

 

写真や動画に写れる感じになってきました♪

 

イメージがあるので写真とか動画って考えなしに公開できないので💦

 

とりあえず痩せてよかった♪

 

スポンサーリンク