金糸雀ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。日々思うことや考察したことなど自由に書きます。

Twitterにて。2017年11月8日

おはようございます♪

posted at 08:00:10

 

今日は月が綺麗だなー。満月ではないけど。

posted at 21:30:24

 

数日、スマホカラオケで歌を録音してた。なかなかおもろい♪

posted at 21:33:20

 

ストリートでジュリー歌ってる人がいる。阿久悠さんの歌詞がいいなー。ピンクレディの歌詞も阿久悠さんだし。天才やな。

posted at 21:35:34

 

早く帰りたーい。今日録った歌を聴きたい。

posted at 21:51:29

 

歌の録音が久々におもしろい。家にこもってたいなぁ笑。

posted at 21:53:40

 

最近仕事で絡んでる人がイケメンすぎて、無意識に顔を見てしまう。こんな美しい顔があるんやなーと見とれてしまう。初めて見た。

posted at 21:56:55

 

他の仕事では、チャットでのミーティングで言い争ってるのを見て、、、テキストで言い争えるってすごいなーと感心した。

posted at 21:59:58

 

稼働時間は平日の朝10時から夕方5時までですって言ったくせに、全然守ってない笑。今のところ、怒られてない。。。

posted at 22:05:51

 

血液型だけで何それが分かるわけではないけど、、、やっぱB型の人は変わってるなー。そして、気が強いし。

posted at 22:07:24

 

今月はまた結婚式関連の記事の仕事もあり。ふふ。

posted at 22:13:34

 

もっと素直にならなあかんらしい。だから最近はわりと素直。

posted at 22:14:31

 

家に帰ってからまたカラオケをしてた。録音。たのしい。編集とかできるし。 pic.twitter.com/yrwvOjd85L

posted at 23:35:15

 

昨日のカラオケ録音↓

www.kyokocanaryblog.com

 

スポンサーリンク