金糸雀ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。日々思うことや考察したことなど自由に書きます。

Twitterにて。2017年11月7日

ふ〜。昨日はほんとよく喋った、電話で。家にいるのに家にいる感じがしない。メッセージで仕事のミーティングをしてると余計に家にいるような感じがしないから不思議。メッセージでのミーティングはめちゃ早いので、話してるのとほぼ変わらん。ライターは書くのが早い。

posted at 00:01:27

 

 

おはようございます♪

posted at 08:17:41

 

 

今日はちょっと外交官の家の中を見てこようかな。喫茶室も気になる!

posted at 10:20:44

 

 

一応ここまで仕上げました。あと4000文字の仕上げとか、写真とか色々やっていきます。更新したら都度Twitterで報告します。 / “セラミド化粧水で乾燥肌対策できる?効果や選び方について - 金糸雀ブログ” (1 user) htn.to/AfYKbe

posted at 12:34:20

 

 

作曲家は筒美京平さんが好きで、作詞家は阿久悠さんとか森雪之丞さんが好きです。あ、今回はあえて昔の人を並べてみました。シンガーソングライターは山崎ハコ。というか、シンガーソングライターじゃなくても好き。人間性が。

posted at 13:16:45

 

 

ダンスにいきたいから、無理やり時間をこじ開けて行くことに。

posted at 17:40:51

 

 

肉が美味しいー

posted at 19:20:03

 

 

あっちからもこっちからもメッセージきて、返しきれてなーい

posted at 19:20:39

 

 

いやー。カラオケで歌録音したら、めちゃおもろいことになったわ。また、ブログで公開しよ。おもろい。

posted at 22:18:50

 

 

カラオケばっかして記事作成進んでないし。

posted at 22:19:11

 

 

なんて不真面目なライター。やる気あるのか。

posted at 22:19:26

 

 

なんか作ったりし始めると、本当に外に出るのが嫌になるのよね・・・。これは昔から。絵を描き始めると、家どころか部屋からも出なかった・・・。

posted at 22:20:37

 

 

こんな生活が通ってるのがすごいなあって最近つくづく思う。今まで本当に合わないことばかりやってたんだなって、今頃気付いてる次第で。でも、それもそれで大事なんだけど。それがあるから今があるのであって。

posted at 22:21:52

 

 

 

スポンサーリンンク