金糸雀ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。日々思うことや考察したことなど自由に書きます。

Twitterにて。2017年11月5日

おはようございます♪

posted at 06:46:42

 

 

今日も山手本通りをジョギングしました。他にも走ってる人がいた♪ #ジョギング #ランニング #ダイエット #yokohama www.instagram.com/p/BbGGj1olk0i/

posted at 10:36:43

 

今日は半蔵門に行きます♪そのあとはしんどくなかったらみなとみらいによって、日本丸のところに展示されてるハスの花のアート作品を見に行こうかと♪韓国のアーティストさんの作品らしい♪

posted at 11:36:51

 

今日は家の近くのバス停からバスに乗って横浜駅まで行きました♪快適ですのー。バスだと記事が書けるから♪

posted at 12:57:48

 

どこもかもゴミ箱が塞がってる。。。

posted at 13:38:58

 

今朝のエリスマン邸♪ #yokohama #yokohama_love www.instagram.com/p/BbHSyQalAha/

posted at 21:42:47

 

みなとみらいの日本丸メモリアルパークに8メートルの蓮の花が展示されてました♪韓国のアーティスト、チェ・ジョンファさんの代表作《ブレシング・フラワー》です。 #みなとみらい #yokohama www.instagram.com/p/BbHUfhalBL4/

posted at 21:57:42

 

料理しながら長電話してた✌️イヤホンすると便利やなー。

posted at 22:03:07

 

私もホームライブがしたいなー。モイ。前にやってたなぁ。なかなかの人気やった。顔写すのんは嫌やけど。弾き語りとかフツーにできるよね。モイ。あ、しかしモイのところは年齢層若いから、もう一個のサイトがいい。なんていうサイトか忘れた💦モイの印象が強すぎる。

posted at 22:05:20

 

最近とっても穏やかな私。一連のややこしいことが終わってやっと落ち着いたので♪この街も大好きだし、自由だし♪ほんましんどかったー。私は変なとこで優しいから、そーゆーのをやめよ。

posted at 22:19:56

 

スポンサーリンク