金糸雀ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。日々思うことや考察したことなど自由に書きます。

Twitterにて。2017年11月4日

おはようございます♪

posted at 08:46:50

 

今日も晴れのようですね♪

posted at 09:00:43

 

ゴミ箱とカラーボックスの位置を反対にしようと思う。どう考えてもこの配置はおかしい。時々、考えがおかしくなる。うーん。

posted at 09:09:25

 

ぬけてるというか、何も考えなさすぎてるというか、アホというのか。

posted at 09:09:58

 

いろいろ予定が狂って大変でしたが、今朝はジョギングしてました。 #横浜 #ジョギング #ダイエット www.instagram.com/p/BbDmC5wFxIj/

posted at 11:14:06

 

ジョギング、もっとタイム上がらんかなー。筋肉量が足りてないなー。

posted at 15:52:39

 

てか、今日はあまり呟いてないではないか!仕事とか部屋の模様替えに夢中になってたら、もう1日が終わろうとしておるぞ。

posted at 23:37:00

 

商品の写真撮影とかしてたら、もう夢中になっちゃって。

posted at 23:37:50

 

撮影ボックスとか持ってるので♪すごく綺麗に撮れるよ。

posted at 23:38:20

 

今度、はらドーナツのドーナツを食べてみようかと思う。 しかし、胃腸に優しい食生活に変えてから、脂っこいものがあんまり食べれなくなってしまった。 果たして、はらドーナツは食べれるのだろうか。 はら… www.instagram.com/p/BbE7isVlVj6/

posted at 23:41:11

 

元町ショッピングストリートは、15時くらいになると地面に太陽の光が反射してすごく綺麗なんです♪ 京都から横浜に来てた時から、この時間がお気に入りでした。 まさか、この近くに住むことになるなん… www.instagram.com/p/BbE77f1F1DG/

posted at 23:44:34

 

10000文字記事はもう少しで仕上がる。仕事の記事もあるから大変!

posted at 23:46:48

 

ネットで買い物をすると、ダンボールが溜まるので、それだけが難点。

posted at 23:50:50

 

昨日は、ニコンカメラで夜景を撮ったけどあんまりうまくいかず。帰宅してから何が原因か分かりました。

posted at 23:53:56

 

前のカメラで慣れてるから、ところどころよくわからん。

posted at 23:54:22

 

ま、でもそのうちわかるだろう。いつもこんな感じだし。

posted at 23:54:40

 

ダブルワークがありならば、トリプルワークもありになるかもしれないね。私も一個に絞らず色々やりたいなー。

posted at 23:58:27

 

スポンサーリンク