金糸雀ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。日々思うことや考察したことなど自由に書きます。

Twitterにて。2017年11月2日

おはよーございます♪

posted at 06:57:22


朝からバナナを買いに。朝のフルーツがなかった。

posted at 08:05:25


もう11月ですね。

posted at 08:06:06


今月はですね。1記事が1万文字くらいのブログ記事を書いていく予定です。いつも仕事でやってる感じなので、そこまで難しくはありません。情報の集め方とかも実はあります。。。

posted at 11:07:30


1万文字は1日で書けますが、、、3日くらいかけようかなと思ってます。

posted at 11:08:19


色々やり方があるので。教えられるものから教えられないものまで。

posted at 11:08:50


1万文字程度のブログ記事を3日で更新したなら、1ヶ月で10記事。当たれば大きいな〜

posted at 11:10:18


間でお気楽な日記記事も書きます♪

posted at 11:12:41


最近ハマってる玉ねぎスライス。ポン酢とかで味付け。 pic.twitter.com/vMN1uGB8hn


posted at 12:43:48


記事の納期間違えてて焦った。聞き間違えてた!

posted at 23:23:52


明日はジミーちゃんの誕生日。去年は京都に帰ってたのかも。

posted at 23:32:38


今年のクリスマスは京都で過ごすので、その時にジミーちゃんの誕生日とお母さんの誕生日とクリスマスを全部一緒にすることに。

posted at 23:33:41


元町ショッピングストリートは京都にいる時からよく来てたなぁ。中華街はあんまり行かなかったんだけど。

posted at 23:35:58


明日から三連休かー!

posted at 23:38:03


そろそろカメラのWi-Fi設定をしよう。インスタに写真を取り込みやすくなるね。

posted at 23:45:41


そして、外は雨。

posted at 23:45:50

スポンサーリンク