金糸雀ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。日々思うことや考察したことなど自由に書きます。

最近のInstagram12

こんばんは。お久しぶりInstagram投稿です。

 

そろそろ、NikonカメラをWi-Fi設定するので、Instagramにも取り込めそうです♡

 

現在の写真はiPhoneで撮ってます。

 

では、最近のInstagramの一覧をお楽しみくださいませ♪

 

https://www.instagram.com/p/BYNhKX-lM-d/

綺麗すぎる夕日なう。#横浜#山手#石川町#空#夕焼け#夕日 #夕陽

 

 

https://www.instagram.com/p/BYNk0XPFiQE/

今日もお外でちょっと記事作成♪#仕事#MacBook Pro#ジンジャエール#モスバーガー #ノマド

 

 

https://www.instagram.com/p/BYQZ7pLFLyK/

実はこんなカフェが近くにあります。曜日ごとカフェを経営する人もカフェの内容も違います。シェアハウスなので、2万円くらいで何人か住んでられるようです♪土曜日はアコギでライブやってる人がカフェ主催者なので、ちょっと賑やかです。#山手#横浜#シェアハウス#カフェ

 

 

https://www.instagram.com/p/BYUs3TqFw1v/

先日、関内でジャズバーを見つけました。これは有名なところやね。プロムナードでも会場になってた記憶があります。でも、中はカウンターが多いので、、、私はちょっと苦手かもしれません。高級っぽい、なんとなく。#jazz#関内#BAR

 

 

https://www.instagram.com/p/BYVzaAxlZA9/

綺麗なお花が咲いてた🌼ところで。最近ブログから仕事が入るというすごいことがあった!ほんとびっくり。ライターの仕事はノリニノッテルカンジデ。でも、明日から3日間くらい休む予定。エステとか行く。#花#Flower#風景

 

 

https://www.instagram.com/p/BYV1VhyF46B/

夜のアメリカ山公園とか。#風景#夜景#横浜

 

 

https://www.instagram.com/p/BZwBApulwk_/

グレープフルーツてんこ盛り。ビタミンC補給でコラーゲンも育つに違いない。#フルーツ #グレープフルーツ #ビタミンC

 

 

https://www.instagram.com/p/BZxHhrxlhFe/

ブログでも紹介した、しまうまプリントのフォトブック。スマホ写真をアプリからアップロードして、スマホだけでフォトブックできちゃいます。今回はインスタ写真をフォトブックにしました。36枚くらい入って1冊298円。コスパ良すぎ!#写真好きな人と繋がりたい #フォトブック #しまうまプリント #コスパ

 

スポンサーリンク

 

 

https://www.instagram.com/p/BZyMQ9ulM0Z/

食べやすいようにむいてあげました。#グレープフルーツ #フルーツ

 

 

https://www.instagram.com/p/BZyhI2-F47Z/

噂のドモホルンリンクル、届いた。噂のドモホルンリンクル。#ドモホルンリンクル #ドモホルンリンクルお試しセット #スキンケア#エイジングケア #美容 #肌

 

 

https://www.instagram.com/p/BZ4lo7kF9ym/

わりと長期で京都におりました→実家#京都 #kyoto

 

 

https://www.instagram.com/p/BZ4l3Nwls7p/

カメラ買いました❤️NIKON。#Nikon#ミラーレス #カメラ

 

 

https://www.instagram.com/p/BZ5sNGClrwV/

いつぞやの表参道、神宮前。#東京 #tokyo

 

 

https://www.instagram.com/p/BZ6HY_lFQDp/

大桟橋付近にこんなところがあるのよねー。#横浜 #yokohama

 

 

https://www.instagram.com/p/BaLqTS9FbKJ/

サイゼのセロリのピクルスおいしい。家でも作りたい。セロリはデトックス効果抜群。是非取り入れたいですね。#セロリ#デトックス#ダイエット#美容#きれいになりたい #女子力アップ #サイゼリヤ#サイゼ

 

 

ありがとうございました♡

 

スポンサーリンク