金糸雀ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。日々思うことや考察したことなど自由に書きます。

Twitterにて。2017年10月30日

おはようございます♪

posted at 08:54:41

 

 

そうそう。昭和のカリスマな人って約束破ってた人が多い。そういう人がまた一回りして出てくると思う。約束破ってるけど、肝心な時にはやってのけてくれるカリスマ。

posted at 11:31:37

 

 

高橋真梨子さんはドタキャンばかりしてたらしいし。気分も大事だしな。

posted at 11:32:57

 

 

横山やすしさんもすごかったなー。そして、大阪の堺出身なのをさっき知った。

posted at 11:35:03

 

 

エレカシのライブ、めちゃよかったらしい。かっこいい50代や。やっぱロックミュージシャンは痩せてないとあかんね。知り合いのミュージシャンも言ってたし、50代でもスリム。

posted at 14:18:48

 

 

吉井さんも細いし。

posted at 14:19:13

 

 

よく喋る人こそ、要注意。特に女性。陽気すぎる人は要注意。本当は辛いのかもしれない。立川でそんな女性に出会った。以前の自分を見ているようだった。女性は不安な時によく喋るらしい。笑いすぎているのは、脳内のバランスをとっている可能性もあり。

posted at 15:33:46

 

 

RT @natalie_mu: 金子マリ&BUX BUNNY、デビュー41年にして初ライブDVD(動画あり) natalie.mu/music/news/254… pic.twitter.com/8afULasi1e

posted at 15:33:55

 

 

今日はあまり呟いてなかったぞ。はてなブログに載せる時がみすぼらしいぞ。

posted at 22:42:59

 

 

ところで、あとでブログを書こうと思うのですが・・・毒素が溜まった血液は滞るから、やっぱそれで体が硬くなるらしい。ほんと柔らかくなったので、私。

posted at 22:44:32

 

 

ま、プロのマッサージのおかげもあるけど、そんな頻繁に行ってるわけじゃないから食べ物が大きいと思う。

posted at 22:45:02

 

 

今の私は、海藻と野菜がないと生きていけない。朝のフルーツも外せない。肉や魚、炭水化物は、私の場合は、ほどほどでよかったということが本当によくわかった。プロはすごい。

posted at 23:49:19

 

 

フルーツで糖分をしっかり摂っていると甘いお菓子もあまり食べたくなくなるし・・・油っぽそうだから食べたいとは思わなくなってしまった。特に最近は、スライスした生玉ねぎにハマってる。

posted at 23:50:36

 

 

血流が悪いと頭の働きも鈍るから、ほんと野菜や海藻、そして鉄分補給が大事。体質に合わせてバランスよく食べるのが大事。体質を知らなきゃ意味がない。

posted at 23:51:26

 

スポンサーリンク