金糸雀ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。日々思うことや考察したことなど自由に書きます。

Twitterにて。2017年10月29日

理屈理論だけでぶつけられても響かないな。もっと柔らかく考えてもいいと思う。相手のために嘘つくときもあるし。相手のためになってなかったら申し訳ないけど。白黒はっきりしすぎると疲れてため息ばかりになる私。

posted at 00:01:36


信用がなくても人が集まってくる人って昔からいるしなぁ。それを人徳というのかもしれないけど。光があるんだね、きっと。

posted at 00:02:40


おはようございます♪

posted at 08:28:45


今日は湘南行くんだけど、よゆーで間に合ってない(⌒-⌒; )

posted at 10:01:16


そろそろ友達とどーでもいい話をしたくなって来たぜ。

posted at 11:40:43


ガンガン物を売り込もうとしてる人見ると、マーケティング勉強すればええのにって思う。営業すれば売れる時代じゃないし。15年前くらいから言ってるけど。

posted at 11:41:50


私はなんとなく流れに沿って頑張ってきたタイプだから、自分があるようでないのかも。結局はあんまり何も考えてない。しかし、なんとなく頑張ってこれてよかった。ライターの仕事も今波に乗ったほうがいいのかなというノリで頑張ってきて今日があるので、計画性もなかったし。

posted at 12:27:22


早く帰らなきゃ台風が来るね。

posted at 14:49:24


湘南から横浜って近いのね。あっという間にみなとみらい。

posted at 15:22:51


バスを使えばすぐに帰れる。バス停が近いし便利だなあ!ちょっとお金がかかるけど〜

posted at 16:25:11


スキャナーがないときにスマホのスキャンアプリ使えば、書類をメール送信できる時代なのに・・・。スキャンアプリ、めちゃ綺麗よ。そのまま私はスマホからファクスしてます。

posted at 16:41:26


あら。もうこんな時間。

posted at 22:29:40


最後のブラフ18番館はオーストラリアの貿易商バウデン氏の住宅で外交官の家のイタリア山庭園内にあります。 www.hama-midorinokyokai.or.jp/yamate-seiyouk…

posted at 22:31:35


横浜の名所記事はピンタレストで評判いいはず。外交官の家の記事がそうだったはず。

posted at 22:34:13


サイトごとにカラーがあるから。利用者の年齢層などペルソナが違うし。

posted at 22:34:51


明日の夜は東京の半蔵門元町・中華街駅から乗れば楽だなぁ!(΄◞ิ౪◟ิ‵)月末はいつも忙しい。

posted at 22:49:37


○○○なあなたへ。っていうタイトル多いな、最近。この間、整骨院の記事で使った!仕事の。最近流行りなのかな。

posted at 22:50:54

スポンサーリンク