金糸雀ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。日々思うことや考察したことなど自由に書きます。

Twitterにて。2017年10月26日

中華街は萬来亭 (バンライテイ) が美味しいです。 tabelog.com/kanagawa/A1401… 端っこにあるのにいつも人が多い。

posted at 00:12:21


今日も白湯を飲みます。生姜入り。 pic.twitter.com/gUi1nKd167


posted at 10:04:22


入れました♪ pic.twitter.com/duLtRK7f2h


posted at 10:52:39

てか、前も使ってたはず笑。

posted at 10:52:55


最近ちょっと時間がないのでブログ書けずで。なので、こっちでまとめたのをブログに貼って記事にしていきます。

posted at 12:40:51


いろんなことを同時進行していて。マルチタスクはダメって言うけど、時間の区切り方を考えれば、そうではないと思う。

posted at 12:41:36


そういえば、食べるものを変えるまではストレッチをしても、全然伸びませんでした。根気よく続けてもカチカチのままでした。

posted at 12:43:25


血液の流れが悪いと、血管が硬くなって、体も硬くなるのかな?って思いました。血管年齢というものがあるじゃないですか。

posted at 12:45:58


例えば以前は、こういう記事を書きました。結構、私のブログの中では人気記事です。 肩こりの原因は腕こり?腕のストレッチ背中、肩甲骨について考えてみた - 金糸雀ブログ www.kyokocanaryblog.com/entry/2015/12/…

posted at 12:58:43


発声においても、体が硬いのはNGです。 声が出にくいのは肩甲骨のコリのせいなのか?について考えてみた - 金糸雀ブログ www.kyokocanaryblog.com/entry/2016/02/…

posted at 13:00:08


私はもともとかなり体が柔らかかったのです。。。

posted at 13:26:35


中でも糖質の摂りすぎは怖いですね。バランスよく食べていれば糖質もいいけど、糖質メインになると血管年齢が高くなるようです。それは食事を変えてからすごく実感した。 www.aadocumentalistas.org/agingcare/defi…

posted at 13:35:43


きゅうりのぬか漬けは家でやることにしました🤗おいしいです。 pic.twitter.com/exIPEq0FGk


posted at 15:04:08


たしかに。チョークアートをよく見かけますね。 / ““チョークアート”を日常に。プロ直伝の誰でも上手く描ける5つのポイント | Sheage(シェアージュ)” (3 users) htn.to/dZGHBj

posted at 15:06:16


歩いて、みなとみらいにたどり着きました♪ pic.twitter.com/J6XAYz2cTD


posted at 22:13:26


“ストレッチしても効果がないのは食事のせい?(1) - 金糸雀ブログ” (1 user) htn.to/NSBD5W

posted at 22:15:13

スポンサーリンク