金糸雀ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。日々思うことや考察したことなど自由に書きます。

Twitterにて。2017年10月23日

お母さんと長電話してました。台風は京都のほうが今強いみたい。

posted at 00:06:31


そして、アフィリエイトサイトを作る準備をしてたのだ。ライター雇ってやってる人とかほんとすごい!

posted at 00:11:52


ま、私は記事を書きたいから、サイト作りたいってのもあるけど。広告選ぶのんとか好きだし。

posted at 00:12:29


台風で目が覚めた。しかも、京都の実家の方で避難勧告が出てて心配で、心配で。

posted at 05:38:42


桂川、大丈夫なのかなー。

posted at 05:39:37


実家は京都の向日市。恐ろしいなー

posted at 05:48:09


横浜の山手地区も風が強いです。被害が出ませんように。

posted at 05:48:53


横浜はとりあえず大丈夫そう。避難情報、解除された。

posted at 05:51:05


それにしても、フリーランスの場合は台風とかは仕事に影響ないので、変な感じ。さっき普通に記事を納品してたし。時間も関係なし。

posted at 05:53:22


しかし、クライアントさんが会社の場合は、出勤できてない可能性もあり!

posted at 05:54:38


今月中に済ませなきゃいけないことがいくつかあって大変。一つ一つ済ませていこう。

posted at 06:07:25

スポンサーリンク

Twitterにて。2017年10月22日 - 金糸雀ブログ” (1 user) htn.to/bzHXFM

posted at 06:13:14


さて、曲引き下げの申請をしよう。

posted at 13:42:42


色々と忙しい。

posted at 13:42:57


そして、しばらく連絡を取ってなかった友達に連絡しよう。申し訳なかった。

posted at 13:44:33


RT @yogashikenkyu: ◆タルト ヴィオレ◆ 紫芋のスイートポテトに、クリームチーズを使用した紫芋クリームを合わせました。 濃厚な甘さのタルトになっています。 pic.twitter.com/lZwPoEog7h

posted at 17:46:19



今日はダンスに行きたかったけど仕事したいからやめた。港の見える丘公園で記事書いてます。横浜の風景が本当に好きなので。落ち着く。

posted at 19:58:31


石川町は猫が多い。ジミーちゃんもビックリ。

posted at 22:25:28


カラオケのレパートリーを変えたいけど、どんな曲がええのやろ。最近の曲がいい。冒険したい。

posted at 22:26:12


ところで、もうこんな時間なのね。

posted at 22:35:20


さっきまで夜の散歩をしてた。風がまだ強い。横浜は落ち着く。

posted at 22:35:48


自分の中から新しい歌の表現が出てきそうな気がしてるけど、いまいちしっくり来ずで。まぁ、しばらくあそぼ。あんまり縛られたくないし、今は。

posted at 22:36:51


これはエリスマン邸。のはず。この間、撮った。 pic.twitter.com/VnU8JHaIQ3


posted at 22:39:57


“【横浜市中区】観光スポットや歴史のまとめ - 金糸雀ブログ” (1 user) htn.to/fX5LAg

posted at 23:21:44

スポンサーリンク