金糸雀ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。日々思うことや考察したことなど自由に書きます。

インフルエンサーとかフリーランス、体脂肪の証拠写真とか

さてさて、飽きもせずに横浜の元町をふらついたり、ダイエットしたりしてるカナカナです♪
昨日は、体年齢が24歳で、体脂肪が14.7%の証拠写真をアップ。

他には、元町での1枚とか。
小さく鏡に写ってるのが私ですね〜。

そのうち、ちゃんと写りますので、よろしく。

昨日の私はこんなつぶやきを投げていました。



すごいなー。 / “オープンエイト、AIでユーザーごとにキュレーション動画を生成する機能開発 動画広告自動生成も今後提供:MarkeZine(マーケジン)” (2 users) htn.to/jzhLZL

posted at 11:38:50


Twitterにて。2017年10月20日 - 金糸雀ブログ www.kyokocanaryblog.com/entry/2017/10/…

posted at 11:39:36


芸能人の仕事が減りそう。 / “インフルエンサーを起用した 効果的な動画マーケティングとは | 販促会議デジタル版” (1 user) htn.to/EJL9NC

posted at 11:41:16


えーはちのかいしゃがやってる広告。 / “スマートフォン向けアドネットワーク「nend」、動画広告の配信も可能に - ITmedia マーケティング” (1 user) htn.to/ChdWSd

posted at 11:42:33


私がフリーランスになったのは、特に理由はなく流れでそうなったものの、やっぱつくづく合ってると思うこの頃。会社が嫌とかじゃないけど合ってないと思う。そもそも、親がサラリーマンじゃなかったし、そんなんわからんし🌀それ、最近気づいた。

posted at 13:04:31


でも、フリーランスフリーランスで大変。だけど、こっちの方がいい。

posted at 13:05:39


会社で色々注意されると、すごい気分暗かったのに、フリーランスで注意されても一つも気にならない。言ってもらえて嬉しいと思える。じゃぁ、こうしようかなとか広がるから。

posted at 13:06:52


ブログ記事や今後のアフィリエイトサイト記事のために、スムーズなキーワード選定方法をまとめてました。しかし、あんまりSEOばっかでもないです。プラスαな情報をどこから仕入れるか?ですね。

posted at 13:42:55


note.mu/okyo2017 こっちは、マガジンのコンセプトを考え直して、月額制でやっていく予定です。

posted at 13:59:07


横浜元町ショッピングストリート 京都にいた時も、ここによく来てました。 一つ一つの店を調べてレポしたいです。 私はこの辺と相性がいい。気分が違うし。 www.motomachi.or.jp

posted at 17:19:20


横浜元町ショッピングストリートにレトロなブティックがあるのよね。 しかも、結構いい服が揃ってる。 ところで、鏡に映ってるのは誰だ? pic.twitter.com/z7KpmCjxHB


posted at 17:53:33

スポンサーリンク


野菜やら海藻を多めに食べてたら、体年齢が24歳になってしまった!生の玉ねぎスライスが美味しすぎる! pic.twitter.com/GGkIUNCned


posted at 18:37:24


実際の24歳の頃より体調も精神状態もいいぞ。

posted at 18:37:51


体脂肪率は14.7だし!ちゃんと食べてるんですよ。脂質と糖質をちょっと減らしただけ。脂質と糖質を溜め込みやすい体質なのが遺伝子検査でわかったので。代謝がもともと悪すぎるから、さらに大変なことになってました。野菜とか海藻で血液もサラサラ。 pic.twitter.com/UwOjrYBzr2


posted at 18:40:52


ネバネバ系の食べ物も大好きになりまして〜。本当に美味しい。

posted at 18:43:17


サクッとブログ記事を書き上げたのさ♪

posted at 19:35:53


台風は23日か。心配だなぁ。

posted at 19:46:09


カラオケはいつも余裕で95点以上でっせ✌️MISIAで98点出た。いや、99やったかな。覚えてない。採点が細かいからすごいよ、あれ。唐揚げ食べながら歌うのがサイコーや。

posted at 19:47:38


“Webライターになるには?ポートフォリオよりも有名サイトで書くメリット - 金糸雀ブログ” (1 user) htn.to/CKrjuj

posted at 20:24:12

スポンサーリンク