金糸雀ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。日々思うことや考察したことなど自由に書きます。

最近のInstagram11

こんばんは。カナカナです。最近はTwitterの投稿が多かったかもしれません。でも、はてなスターなど入れてくださってありがとうございます♡

 

さて、そろそろInstagram投稿の一覧をご紹介したいと思います♡今回は、こんな感じです♡

 

https://www.instagram.com/p/BYH10EflXHz/

先日は仕事で神宮前に行ってました♪ちょっと疲れたけど楽しかったです。美容系の記事の仕事です。この仕事だけは外せないので、頑張りました♪#東京#神宮前#表参道#原宿

 

 

https://www.instagram.com/p/BYIZDj2lAAZ/

ここの橋も好き。中華街に行く前の橋。名前忘れた笑。元町商店街の近く。#横浜市#橋 #川 #中華街 #景色

 

 

https://www.instagram.com/p/BYIdS0llT6Y/

友達と行ったお店がとっても素敵だった。店内がおしゃれなのが好き♡器とかも好きだし♡#横浜#ランチ#グルメ #カフェ#おしゃれ

 

https://www.instagram.com/p/BYIxGadlHwP/

お気に入りのカバン♪少し前に見つけて一目惚れして購入した。ハイブランドとかじゃないけど大好き♡大事にしたい。#小物 #おしゃれ#お気に入り #カバン #鞄

 

 

https://www.instagram.com/p/BYJElv1ldou/

一昨日は一日中、立川におりました。昨日は仕事が忙しかったので、夜に中華街のサンマルクカフェでゆず茶を飲みました。ホッとした。#ゆず #サンマルクカフェ #中華街 #カフェ #カフェ部 #リラックス

 

 

https://www.instagram.com/p/BYJLmdolwG9/

先日の神宮前。取材先に向かうのに道に迷って汗だくでたどり着いた。いただいたハーブティーが美味しかった。私は半年間、仕事も兼ねて美容指導を受けることになり、今はお食事管理が大変。でも、ちゃんとした指導なので頑張ります♪#東京#神宮前#表参道#都会 #美容

 

 

スポンサーリンク

 

https://www.instagram.com/p/BYJ_Fj9FAdt/

昨日の中華街。私の中華街(笑)。以前ブログに書いた濡れ地蔵にも手を合わせました。言い伝えが可哀想すぎる・・・。さて、今日も頑張りましょう♪#横浜 #石川町#元町中華街 #好きな場所

 

 

https://www.instagram.com/p/BYLK7hNlRnE/

本日は汐汲坂という坂を歩いてました。素敵なお店が結構あります。犬と行けそうなお店とか。山手本通りから元町商店街に繋がってる坂道です♪#横浜#汐汲坂#元町商店街#坂#風景 #風景写真

 

 

https://www.instagram.com/p/BYM9YLwFUik/

昨日はちょっとだけカラオケに行ってました✌️元町のコート・ダジュール♪石川町駅近くのカサブランカというカラオケ喫茶で歌ってみたいな笑。いつも楽しそうだし♪#カラオケ #カラオケ好き #歌 #dam

 

 

https://www.instagram.com/p/BYM94xmFfwi/

横浜の元町商店街にあるユニオンというスーパーマーケットが好き♡素敵な食材や商品がたくさん。2階にカフェもあって元町商店街を見下ろせるのがいい✌️ #元町商店街#横浜#ユニオン #スーパーマーケット #買い物

 

ありがとうございました♡

 

スポンサーリンク