金糸雀ブログ

京都出身・横浜在住のフリーランスWebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の自分メディア的な雑記ブログです。日々思うことや考察したことなど自由に書きます。

フルーツモーニングとか玄米とか朝から盛り上がって♪

昨日の私は、数ヶ月前から続けているフルーツモーニングや、最近デビューした玄米で朝からはしゃいでいました♪

 


ピンクグレープフルーツを食べました。食べやすいように切りました♪ pic.twitter.com/VrupZGTDtC

posted at 10:23:40

 

 

ファンケルの発芽玄米が届きました。 amzn.to/2geTbJn 発芽玄米と白米とキヌアを混ぜようかなーとか思ってます笑。 pic.twitter.com/GiMGloXQBy

posted at 11:16:49

 

 

炊けました♪味的には何も変わりなし。あ、今日は玄米と白米ミックス。糖質制限ですな! pic.twitter.com/1XcWTZjhwc

posted at 12:36:30

 

 

素敵!デザイン! / “最近買った文具 - 榛原誌” (1 user) htn.to/4Byq4F

posted at 15:11:54

 

 

あららら。 twitter.com/YahooNewsTopic…

posted at 16:53:27

 

 

もうこんな時間。あれこれやってる間に、どんどん時間は過ぎていく。そして戻ってこない。

posted at 17:34:46

 

 

というわけで、これで勉強してます。 amzn.to/2yoEZbn 化粧品の成分のことを書いていきたいので!

posted at 18:33:07

 

 

今日はまたWebマーケティングのこと、まとめます。

posted at 18:35:41

 

 

美容院代を安くする方法。ホットペッパービューティーのアプリから初回クーポンで予約。さらに、ローソンなどでポンタポイントを貯めると、ホットペッパービューティー1ポイント1円で使えるから値引きになる。ポンタポイントは結構いろんな貯め方があるよ。

posted at 18:39:05

 

 

美容院代だけではなくマッサージやエステ代、ネイル代も安くなります。

posted at 18:39:27

 

 

化粧品を紹介するサイトを作りたいんだけど、私は数ヶ月で専門家指導により食事をガラッと変えたので、肌の悩みがなくなりました・・・。なので、レビュー専門の女子ライターにレビューの部分だけお願いしようかな〜と思ってます。

posted at 19:27:33

 

 

私がレビューしても、肌の悩みがないから説得力に欠けるし。。。

posted at 19:28:33

 

 

今日はファンデも塗ってません。でも、外出できます。

posted at 19:29:11

 

 

ライター業で美容系の記事を書いていて思うこと。セルフケアで十分では? - 金糸雀ブログ www.kyokocanaryblog.com/entry/2017/10/… このように書きましたが、実はエステも技術が進んでて、そこそこお金出せば綺麗になれる時代だというのがよくわかりました。

posted at 19:32:22

 

 

厳密には、若い女子のエステと大人女子のエステというように年齢でエステサロンが分かれてくるかもしれません。痩身エステにしても年齢で痩せられない原因が違うので、施術メニューも違ってきます。

posted at 19:34:44

 

 

さっき、更新してみました。 / “webマーケティングについて。本などで独学したまとめ(3) - 金糸雀ブログ” (1 user) htn.to/mrXrr169o

posted at 21:46:43

 

 

仕事が楽しくなってきたよん♪ちょっとしばらく集中したいなあ。

posted at 22:34:58

 

 

家にこもりたい笑。家の中で忙しい。オンラインミーティングとか電話とか。

posted at 23:13:49

 

 

こんな写真が出てきた。渋谷で撮った写真。いつだったかな。 pic.twitter.com/9DTxljrsEK

posted at 23:52:16

 

 

京都の実家で暮らしていた時はまだ外で働いてました。その頃、家で1日中パソコンに向かっていられたらいいのに・・・と思ってました。よく考えてみれば、今、それが叶ったのですね。

posted at 23:57:17

 

スポンサーリンク