金糸雀ブログ

横浜在住のフリーランスwebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の雑記ブログ。ちょっと体調わるめですが、このブログだけは更新します。調子のいい時に書いてます。ブックマークとかいつもありがとうございます。励みになります。

最近のInstagram写真5


また、しばらく忘れていたInstagram写真。結構投稿してるけどブログに投稿しきれてない^^;

まぁ、ぼちぼちいきます。



https://www.instagram.com/p/BVjoICsl5-d/
さて、私はどちらに進めばいいのか?



https://www.instagram.com/p/BVjr3XyFaLI/
京都の玉屋珈琲を横浜の中華街で飲んだ。濃くて美味しかった。私好みのコーヒー。また飲みに行こう、中華街に。#元町中華街 #横浜 #コーヒー #珈琲 #coffee


https://www.instagram.com/p/BVj7xTaF8ZR/
みなとみらい駅のドトールのかぼちゃタルト。私はやっぱりドトール派。


https://www.instagram.com/p/BVtT9crlm7g/
昨日のみなとみらい♪#みなとみらい #みなとみらい21 #yokohama#よこはま#yokohama_love #夜景


https://www.instagram.com/p/BVtZ5BIFxQj/
昨日の野毛あたり♪#yokohama #yokohama_love #野毛


https://www.instagram.com/p/BVty13MFi8-/
関内に道頓堀のかに道楽があったなんて、、、昨日初めて知った。#yokohama#yokohama_love #関内 #かに道楽


https://www.instagram.com/p/BV1AV7Rluzm/
噂のフィトリフト。ゴマキ愛用の♪オールインワンジェル。ライターの仕事で知りました。大人気です。ハマってるのでちょっとだけ紹介。#フィトリフト #オールインワンジェル #40代 また、気が向いたらブログに書きます。しかし、私はアスタリフトが好きです、実は。富士フィルムでみゆきさんも出てたし、CMに。最近は高畑充希ちゃんでしょー。あ、鼻がテカってるのはフィトリフトのハリネットポリマーのツヤかも。合言葉は10秒でピーーーンか?


https://www.instagram.com/p/BV1BXOQlhZ7/
昨日は石川町の大戸屋で黒酢あんかけなんとかを食べました。月一の大戸屋。石川町の大戸屋が好き。#大戸屋 #石川町 #元町中華街


https://www.instagram.com/p/BV1J1cOlprS/
打越橋の向こうに見えるのは、みなとみらいのランドマークタワーなのです。#打越橋 #横浜 #みなとみらい 打越橋の下にはお地蔵様がおられました🙂


https://www.instagram.com/p/BV1pPazlvJH/
近所のお茶屋さん。#山手 #横浜 #石川町


スポンサーリンク


https://www.instagram.com/p/BV1psxDlkb4/
こんな感じの景色が大好きさ。これも近所。外交官の家の近くの山手本通りを根岸公園側に進んでいくと山元町というレトロな町があります。#石川町#山手 #横浜 #レトロ #風景


https://www.instagram.com/p/BV19FTcFy1B/
夜景を見てきた。#横浜 #風景 #夜景#みなとみらい


https://www.instagram.com/p/BV19ZnLFZXn/
キレイすぎる。遠くのみなとみらい。#夜景#横浜 #みなとみらい #ランドマークタワー


https://www.instagram.com/p/BV3fZyeFtY-/
近所の花屋さん。お花でも買って出窓のところに飾ろうかな。#yokohama_love #yokohama #山手#石川町#花


スポンサーリンク