金糸雀ブログ

横浜在住のフリーランスwebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の雑記ブログ。横浜のことや仕事のこと、日々の出来事、考え事、コラムなどを自由に書いております。ブックマークなどいつもありがとうございます。励みになります。

高橋一生さんのInstagramとか旅する氷結に氷結Icebox動画とか


おはようございます。カナリヤ響子です。

 

大好きな高橋一生さんのInstagramを見つけました!旅する氷結のために開設されたInstagramアカウントだとか。

www.instagram.com

  

↓話題の旅する氷結

 

 

キリン 旅する氷結 カリビアンモヒート 350ml×24本

キリン 旅する氷結 マンマレモンチーノ 350ml×24本

キリン 旅する氷結 アップルオレンジサングリア 350ml×24本

キリン 旅する氷結 ロコロコパイン 350ml×24本

つまり、高橋一生さん自身のInstagramアカウントはないということ?

 

 

 私は高橋一生さんのInstagramにあるような笑顔ではなくて・・・演技の中で見せられる意味深スマイルが好きです。

 

例えば、激流〜私を憶えていますか?〜で見せてた意味深スマイルとか。裏がありそうな感じのスマイルが好きで^^

 

www.nhk.or.jp

 

しかし、このドラマの中では、かなり脇役で↑の写真にも載っていません。

 

確か怖い役だったような・・・。意味深スマイルだけ憶えていて、、、他をあまり憶えてない><

 

さて、昨日YouTubeで公開された氷結® ICEBOX「 あたらしくいこう 2017」 高橋一生×浜野謙太篇 ウェブムービー。好きな人ばかりが揃っていて、なんども見てしまいました。

 


氷結® ICEBOX「 あたらしくいこう 2017」 高橋一生×浜野謙太篇 ウェブムービー

 

高橋一生さんはもちろんのこと、スカパラ在日ファンクの浜野さんも!

ちなみに、スカパラ在日ファンクも野外フェスで生演奏を聞きました〜。

 

もう、浜野さんはどっぷりJ.B好きですね。ステージング見ててわかりました。もちろん、曲も。funkyだから!

 

↓噂のJ.B

 

Sex Machine

Sex Machine

 

↓そして在日ファンク

 

爆弾こわい

爆弾こわい

 

高橋一生さんも在日ファンクも色々まだまだ調べたいので調べてみます♪

 

 

スポンサーリンク