金糸雀ブログ

横浜在住のフリーランスwebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の雑記ブログ。横浜のことや仕事のこと、日々の出来事、考え事、コラムなどを自由に書いております。ブックマークなどいつもありがとうございます。励みになります。

プロフィールやアバウト的なページを設置しました


こんばんは。カナリヤ響子です。

本日やっと、このブログにプロフィールやアバウト的なページを設置しました。


今のところ、オフィシャルサイトがまだありますが、それを後々なくして、このブログをオフィシャル的なサイトにしたいと思ってます。

あまり、あちこちにページを持つのもあれなので、これ一つでいいかなと思いまして。

ライティングのポートフォリオなブログは別で用意しますが、基本的にこのブログだけで記事を更新したいと思ってます。

他で記事を書くとしたら全てお仕事です。


プロフィールやアバウト的なページは、PC、モバイル共に上部にリンクがありますので、よかったらご覧ください。


このブログの記事もだんだん増やしていきますので、よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


では⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

スポンサーリンク