金糸雀ブログ

webライター・シンガーソングライターのカナリヤ響子のブログ。ウェブライティング、音楽、横浜、写真、手芸、愛犬のことなどいろいろ書いちゃいます♪

minamiwaニットカフェ@表参道ナルーカフェの店内風景♪

f:id:kyokocanarysan:20170616223454j:plain

先日のニットカフェの会場だった表参道のナルーカフェは、おしゃれなオブジェやディスプレイばかりの表参道にふさわしいカフェでした♪

 

www.kyokocanaryblog.com

 

いつも、表参道のナルーカフェで行われるニットカフェの会場は、1階なのですが、今回は地下で行われていました。
と、言いましても、私は表参道のナルーカフェでのニットカフェに参加したのは今回が初めてなので1階のことはよく知りません・・・。


というわけで今日は、写真メインで表参道のナルーカフェの店内風景を紹介して行きたいと思います♪

 

ナルーカフェは表参道の駅のA2出口より徒歩3分のところにあります。

retty.me

 

表参道の駅のA2出口を出るとすぐに、Apple Storeがありました♪

f:id:kyokocanarysan:20170616223804j:plain

輝くアップルが眩しかったです♪

 

ところで表参道ってオシャレな街ですね、やっぱり。

 

以前に、水川あさみさん主演の「東京女子図鑑」をAmazonプライムビデオでみてました。

 

 

ドラマの中でも表参道が出てましたが、かなりオシャレだし、オシャレしなきゃ歩けない街だな〜って思いました。

 

さて、ナルーカフェの前に到着。

 

f:id:kyokocanarysan:20170616223439j:plain

 

ナルーカフェって76カフェって書くのです♪

 

着いてすぐ、羊毛フェルトレッスンしてもろいました。これは先日書きましたね。

 

www.kyokocanaryblog.com

 

ふと見上げると、電球の束!これは照明です笑。素敵〜

f:id:kyokocanarysan:20170616223506j:plain

f:id:kyokocanarysan:20170616223533j:plain

 

こっちにも1つずつの電球が!カウンターテーブルの照明ですね。

f:id:kyokocanarysan:20170616223522j:plain

f:id:kyokocanarysan:20170616223552j:plain

 

突き当たりには、こんなオシャレなシェルフが〜♪

f:id:kyokocanarysan:20170616223606j:plain

 

家でもこんなオシャレインテリアやってみたいですね。

f:id:kyokocanarysan:20170616223623j:plain

 

 

f:id:kyokocanarysan:20170616223640j:plain

実際にやってる人も多い!

 

こんなのとか。

roomclip.jp

 

こんなのも素敵。

roomclip.jp

 

ナルーカフェには、こんなウォールシェルフもあって、本がオブジェのように置かれていました。開き具合がいいよね。

f:id:kyokocanarysan:20170616223655j:plain

f:id:kyokocanarysan:20170616223740j:plain

 

並んでいる本もいい感じ。

f:id:kyokocanarysan:20170616223712j:plain

f:id:kyokocanarysan:20170616223725j:plain

 

こんな感じで、ナルーカフェはすごくオシャレなカフェでした。

 

そんなカフェで羊毛フェルトを楽しめて、とっても幸せでした〜。

 

 

帰る頃には、AppleStoreは閉まっていました。閉まっているAppleStoreもかっこいいな。このかっこよさは全店舗共通なのかもしれない。

f:id:kyokocanarysan:20170616223754j:plain

 

スポンサーリンク