金糸雀ブログ

webライター・シンガーソングライターのカナリヤ響子のブログ。ウェブライティング、音楽、横浜、写真、手芸、愛犬のことなどいろいろ書いちゃいます♪

京都での日々

f:id:kyokocanarysan:20170525121651j:plain

 

あと数日で横浜に戻ります。
去年も横浜と京都を行ったり来たりしてたので、、、どっちが家なのか、よくわかんない感じになってますが、できればずっと、こんな生活を送ってたいです。

今回の京都帰りでは、いろんなことを思い出したり、いろんなことに気づいたりできました。

わたしは、昔から引っ越しが多いので、故郷が京都というわけではないのですが、実家が京都になってから24年くらい経ってるからか、道を歩くだけで思い出せる思い出がたくさんあるなぁと今回初めて思いました。


なんで今頃?って感じですね。
きっとそれは、わたしの心に余裕が出てきたからなのかもしれません。


京都での日々は、あと数日で終わるので寂しくもありますが、横浜に戻ったら、また横浜の日々を楽しみたいと思います♪

 

スポンサーリンク