金糸雀ブログ

横浜在住のフリーランスwebライター、シンガーソングライター・カナリヤ響子の雑記ブログ。ちょっと体調わるめですが、このブログだけは更新します。調子のいい時に書いてます。ブックマークとかいつもありがとうございます。励みになります。

昨日も今日もスタジオ入りました🎶


とにかく、ピアノで弾き語りしたいのと、曲作りたいのと、ボイトレを頻繁にやりたいので、時間見つけては反町のstudio楽さんで練習さしてもろてます〜!
月額「通い放題」楽器練習スタジオ - STUDIO楽

こんな感じで5部屋のうちの3部屋にアップライトピアノがあります🎶

しかもピアノ使用料なしでスタジオ代のみで利用できます。

まぁ、そういうわけで、ピアノでの弾き語りの練習やコード覚えたり、もちろん防音室なのでボイトレもやってます🎶


月額「通い放題」楽器練習スタジオ - STUDIO楽さんの防音室はカワイのナサール。

こんな風に5部屋並んでます🎶


ロビーもあるんで、気になる人はホームページでチェックしてみてくださいね🎶

月額「通い放題」楽器練習スタジオ - STUDIO楽

コードもだいぶ覚えてきて弾けるようになってきました✌️

メロディーも最近出てくる感じで、いい曲を作ろうと頑張りすぎないテンションに良い予感を感じてます〜。

とりあえず歌いに行けるとこに6月くらいから歌いに行くつもりで、並行して曲も形にしていきます〜✌️

ピアノ全然弾けへんかったのにここまでやっと来れました🙂まじうれしー


むふふ


まさに、月額「通い放題」楽器練習スタジオ - STUDIO楽さんのおかげなんですよね。


生ピアノで練習するとホント楽しいし、月額制で通い放題なのが私に合ってます🙂


ネットですぐに予約入れられるし、スマートキーで自由に入れます。

次の予約が入ってなければ、ずっと使っててもオーケーなんで!


かなりおすすめなスタジオ。


横浜駅の方に行くことが多いので、横浜駅から徒歩で行ける月額「通い放題」楽器練習スタジオ - STUDIO楽さんに寄って練習するようにしてます🙂

もちろん、ライターの仕事も頑張ってるよー✌️

メリハリつけてね。
これくらいの両立がちょうどいいです。
こうなれるまで、ホント大変でした!